SSブログ

九州 宮崎 地鶏たたき [● 鶏のたたき 販売情報]

九州 宮崎 地鶏たたき

みなさん、この3連休の予定はなんですか?

私は大阪に遊びに行く予定なのですが、

何やら台風が近づいていますね...

でも、台風にも負けない勢いで楽しみます!

九州の食文化っていいですよね~。

私は九州住みなのですが、宮崎の名物が好きなんです。

マンゴーやチキン南蛮、地鶏の炭火焼。

でも地鶏たたきが名物なのは

あまり知られていないような気がします。

県外の方が来たらびっくりするそうです。

そして食べて見ると...もっとびっくり!

独特の食感と口に広がる風味、

とてもおいしいと言って帰っていきます。

週末は大阪に行くので

大阪名物を堪能してきますが、

みなさんも九州名物を堪能してみませんか?

通販だと九州に住んでいなくても

おいし~い地鶏が食べられますよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セントラル短資FXの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。